ノバイで韓国焼き肉食べ放題!のお店「Dae Jang Keum」

先日、肉がガッツリ食べたい!なんて日に、韓国焼き肉屋さんへ行くことにしました。

同じ名前のお店がトロイにもあり、そっちの方には行ったことがあったのですが、ノバイにもあったとは…

そして、しかもトロイの店舗にはない食べ放題プランがあったとは!

目次

2時間食べ放題プランがある「大長今」

お店の外観はこんな感じ▼▼

ごく普通なモールの一角にあります。

店内に入ると早速目に入って来たのがこちらのメニューボード▼▼

もう、これをみた瞬間に「食べ放題にしよう!」となったので、メニューの写真を撮り忘れてしまいました。(ブロガー失格)

この日頼んだメニューはもちろん食べ放題メニュー

まず運ばれてきたのは、韓国料理やさんでは必ず出てくるおかずたちの数々…

キムチと、ブロッコリー、モヤシのナムル、大根キムチと、薄い魚の擂り身的ななにか。

そして、サラダと玉ねぎスライスとサンチュが出てきました。

これは韓国風茶碗蒸し?というか卵蒸しというか…あっつあつで美味しかったです。

そしてお肉▼▼

牛肉の薄切りやサムギョプサルも…

あとは、マリネされた牛肉…▼▼

野菜の盛り合わせも頼んでみました▼▼

一応時間制限がありますが、2時間もたたず、お腹いっぱいになりました。

Dae Jang Keumノバイ店の場所

住所:39743 Grand River Ave, Novi, MI 48375

ここ、そういえば韓国料理屋さんなのに、韓国のビールがなかったかな。

韓国焼酎はあったので、それを注文しましたが、ビールは日本やアメリカのがメニューに並んでいました。

場所も便利だし、食べ放題はやっぱり楽しかったので、また行きたいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください