おなかいっぱいにもなるパブOat Soda@Lake Orion

先日、夕飯食べるにはおなかあまり減ってないし、でもなにかFinger foodとかをつまみにお酒飲みたいねぇなんて日があったので、ちょっと遠出してパブの開拓に行ってきました。

この日向かったエリアは前々から狙っていたLake Orion。

Oat Soda

Lake Orionには何軒か行きたいところがあったのですが、この日はここにしました↓↓

デトロイト中心部以外は駐車場の心配をしなくていいのが嬉しいですよね。ここもちゃんとお店の裏に駐車スペースありました↓↓田舎の良いところ。

早速お店の中へ。

カウンターで待ち時間の確認。奥にはバーカウンダーがありました。この日の待ち時間は40分くらいと言われたのですが、20分と待たないうちにキャンセルが出たよ~と呼ばれました。

お店の一角にちょっとした売店があって、そこのお酒を見ながら待っていたらあっという間でした↑↑

この日頼んだメニュー

メニューはおつまみ系が中心↓↓この日はこういうのを望んできたのでした。

裏面はワインやカクテル↓↓

あとビールのメニューは別にありました↓↓

そして私たちが頼んだのはこれ↓↓

ポーランドのソーセージとポーランドの餃子みたいなやつ↑↑と、自家製ビアチーズつきのプレッツェル↓↓(黄色いアイスクリームみたいなのがビアチーズです)

軽くおつまみでもつまみながらお酒を…と思っていたら、ボリュームがすごくておなかいっぱいになりました。

ソーセージもビアチーズもどれもおいしかったけど、ポーランドの餃子というかピロシキみたいなやつがおいしかったです。

Oat Sodaの場所

Lake Orionのダウンタウンにあります。

ここもFerndaleのように良い感じのお店がコンパクトにまとまっているので、1軒目、2軒目とまわるのが楽しくなるようなダウンタウンでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください