トロイ:平日も深夜2時までお酒が飲めるアメリカンなスポーツバー

先日、人に会う約束があったので、トロイまで行ってきたのですが、仕事帰りで遅い時間のスタート。

ミシガンのお店はどこも平日は12時ごろになると閉店になってしまうお店が多い中、深夜2時までお酒が飲めるとのことだったので、早速行ってみることにしました。

ザ・アメリカンなスポーツバー「CJ Mahoney’s」トロイ店

お店の外観はこんな感じ▼▼

なんてことはないスポーツバーですが、トロイのオフィス街からも近くて便利。

あまり普段はこんな感じのスポーツバーには出入りしないですが、たまにはいいですね。

店内はかなりクラシックなアメリカのスポーツバーと言った感じ。

流石に月曜日の10時過ぎとあり、ガラガラでした。

メニュー一例▼▼

やっぱりウィングやピザなどのスポーツバー的なメニューが並びます。

ドリンクメニューは別にあり、スペシャルドリンクメニューは奥の黒板に書かれていました。

テーブルのバレンタインのスペシャルドリンクのPOP▼▼

でも、今回の1杯目は無難にモスコミュールとビール。

食事系のものも頼んだのですが、写真、撮り忘れました…ブロガー失格。

唯一、一番最初に出てきたアイリッシュポテト?だったかメニュー名は忘れましたが、それは写真に収めていました▲▲

どのメニューもかなりボリュームたっぷり。

そして味が濃くて脂っこいので、お酒が進んでしまうようなメニューばっかり。

スポーツバーだからしょうがないですね。

ちなみに、ブース席にはミニテレビまでついていました▼▼

あまり親しくない人とくる場合でも(仕事関係で親交を深めたいけど、まだ全然知らない人とか、仕事関係の成り行きで飲みに行くとか…)テレビがあればとりあえず中継中のスポーツの話題があるので、話すことに困る…なんてことも少なくなるかと…と、ちょっと思ったりしました。

ただ、がっつりスポーツバーなので、スポーツをそもそも好きじゃないとあまり盛り上がらないのかも。

とりあえず、私だったらここは選ばないなぁ…と思いましたが、大人数でガヤガヤ盛り上がるには楽しそうですが。

あとは、ミシガン大学やミシガン州立大学の試合などの時にはかなり盛り上がっていそうで楽しそうです。

場所

住所:2511 Livernois Rd, Troy, MI 48083

トロイのオフィス街近くにあります。

前述ですが、平日も夜遅くまでお酒が飲めるので、時間を気にせず飲みに行きたい時はまた使う時もあるかもしれません。(食事メニュー系は夜12時にで締め切りっぽいですが…少なくとも平日は。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください