グランドラピッズ:ビールだけじゃない!偶然見つけたバーベキュー屋さん「Two Scotts Barbecue」

先日立ち寄ったグランドラピッズの街中、偶然見つけたバーベキュー屋さんがちょっと気になり、入ってみたのですが、とても美味しかったので、備忘録的に綴ります。

Two Scotts Barbecue

グランドラピッズの街には、有名なビアブリュワリーも多いので、ビールをお目当に来る方も多いかと思います。

そんなビアブリュワリー巡り中にもおススメなバーベキューショップ。

お店の外観はこんな感じ▲▲なんてことない小さなお店…というか、ほぼほぼ屋台のような風貌なのですが、よくよく見ていると、お客さんの入りがとても良さそうな感じ。

ひっきりなしに人が吸い込まれていくサマは、とても気になりました。

メニュー▲▲とてもシンプルなラインナップで、ごくごく普通のバーベキューメニューです。

テイクアウトメニューはこちら▼▼

カウンターで注文後、席へ。(店内がすごく狭いのに人がたくさん居たので、店内の写真は撮れませんでした。)

注文カウンター横においてあるバーベキューソースはセルフサービスです▲▲

この日注文したもの

ここのお店、今回入ったときは残念ながら時間もなく…お腹のスペースもなく…泣く泣くリブティップだけ注文、2人でシェアしました。

脂がのっていてめちゃくちゃおいしい!

ミシガンローカルにこだわっているこのバーベキューシャック、今回はリブティップだけでしたが、今度はブリスケットやリブやプルドポークも試してみたくなりました。

Two Scotts Barbecueの場所

住所:536 Leonard St NW, Grand Rapids, MI 49504

ここ、実は先日The Mitten Brewing Co.に行ったときに、たまたま目に入ったバーベキューショップです。

そのときはビールはもちろん、名物ピザもたらふく食べた後だったこともあり、かなりお腹いっぱいで…それでリブティップしか食べられませんでした。

写真は店内から見えるThe Mitten Brewing Co.のタップルーム▲▲

が、次回はこっちで食事してから、ビールのみに行くのもありかも!それぐらい気に入りました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください