食べ応えばっちりなバーガー@Detroit Burger Bar

先日、ゴルフの練習の帰りに、ハンバーガー食べたいね!という話になり、近くのハンバーガー屋さんに立ち寄りました。

Detroit Burger Bar

このお店、以前記事にしたこちらのOld Detroit Burger Barと同じお店かと思ったら、違うのですね…。

名前にオールドが入っているか入っていないかの違いですが、ロゴも違うので、きっと全然関係ないのでしょう。

最近ブログさぼってばっかりで、お店の外観もメニューも取り忘れてしまいましたが、メニューはこちらのサイトに載っています。

頼んだメニュー

この日はDetroit Famous Burgerというバーガーと、The 313というのを頼んでみました。

↑↑こっちがDetroit Famous Burgerというメニュー。

ハンバーガーなのにプルドポークやベーコンも入ってかなり肉肉しいバーガーでした。

↓↓こっちがThe 313というメニュー。

ポテトも何種類か選べるのですが、どれもおいしかったです。ただ、おなかいっぱいになりすぎてさすがに全部は食べきれなかった…。

Detroit Burger Barの場所

何店舗か支店があるようですが、ノバイに一番近かったのはここだったと思います。

かなりヘビーでしたが、バーガー食べたいね!というバーガー欲求は満たされました。気軽に立ち寄るにはあまりにも重いのですが、またハンバーガーが食べたい!!となったときは来たいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください