ワインが少しずつイロイロ飲めて楽しいイタリアンレストラン「Pop’s for Italian」

先日、ワイン好きな友人と、ワインが少しずつイロイロ飲めて楽しいイタリアンレストランに行ってきました。

場所は、ダウンタウンに飲み屋さんがたくさんで楽しいファーンデールというところです。

「POP’s for Italian」

お店の外観はこんな感じ▼▼

ファーンデールダウンタウンの一角にあります▲▲ちなみに、路上駐車もできますが、裏にちゃんと駐車場があります。

私たちも、裏の駐車場に車を停めて、裏口からレストランへ…途中横に厨房がありました▲▲

お店の中の様子▼▼

バーカウンターの中央部にはワインが…

店内は結構広いです。

厨房前も、テーブルエリア▼▼

ちなみに、気候のいい季節は、外のテラス席使えます。

メニューはこんな感じ▼▼

ピザ、フレッシュパスタなど▲▲

こっちがワインメニュー▼▼

グラスワインも、3種類から容量が選べるので、たくさん飲めなくても少量からいろいろオーダーできて、楽しいです。

お手頃なハウスワインも▲▲

この日頼んだメニュー

まずはワイン…

ガーリックブレッド▼▼

あとはピザ…

デザートもなかなかイケてます…▼▼

ただ、結構ボリュームがすごいので、ピザやパスタでおなか一杯になってから頼むと、結構きついかも…まぁでもアメリカは普通に持ち帰れるので、おなか一杯まで食べた後でも、気にせずいつもデザートもオーダーするのですが。

Pop’s for Italianの場所

住所:280 W Nine Mile Rd #2, Ferndale, MI 48220

ファーンデールはダウンタウンに飲み屋さんが集中しているので、楽しい街です。

夜も人出が多く、駐車場に車を停めたまま、1軒目…2軒目…3軒目…と、お店を移動できるのがいいところです。

周りにも雰囲気の良いお店がたくさんなので、軽くワイン&イタリアンで夕食を済ませ、そのあとまた飲みに行く…というのもおススメです。私、それ良くします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください