ミシガンの特産品が毎月届くサービス!「Mitten Crate」…始め方編

Mitten Crateというサービスが気になったので、記事にすることにしました。

ミシガンの特産品を毎月お届け…Mitten Crate

Mitten Crateとは、毎月15日に、ミシガンローカルなスイーツや食料品、飲料など…ミシガンの特産品が家まで届けられる…というサービスだそうです。

毎月、何が届けられるかはお楽しみ…だそうで、1回の配送につき5~6品を目安に、ミシガンで頑張っているローカルなお店の商品が届くとのこと。

”箱”が手元に着くまで、何が入っているかお楽しみ…な上に、自分ではなかなか見つけられない、かなりローカルな特産品が満載…ということで、お気に入りなミシガンのお土産が発掘できるかも!との思いで、申し込んでみました。

Mitten Crateの始め方

始め方…といっても、たいそうなことではなく、Mitten Crateの公式ホームページへ行き、料金プランを選んでお支払いをするだけ!

image

トップページの”Get Started Today”というところから、先に進みます▲▲

料金プランは3つ

  1. 月額プラン=35ドル/月
  2. 3か月プラン=99ドル/3か月
  3. 1回プラン=35+7ドル/1回

image

プランの種類が3つあるのですが、継続的に受け取りたい場合は、一番左の月極Monthly Membershipを選択…(3か月分まとめて払うと、少しだけ安くなる…という真ん中のBest Valueプランもあります)

そして、1度だけ試してみたいな…という方は、一番右のOne-time Orderを選択…▲▲

ちなみに、One-time Orderの場合は、別途7ドルの送料がかかるので、注意が必要です。

自分に合ったプランを選択した後は、次のページに進んで、必要事項を記入▼▼

image

贈り物として送る場合は、This is gift…という、ティックマークがあるので、そこにチェックを入れれば大丈夫です。

州外の住所にもお届けできるので、遠くに住んでいる方に、ミシガングルメをお届けしても、喜ばれそうです。

必要事項を記入後、下の方にある注文ボタンを押すと注文完了▲▲(注文完了の確認メールがすぐ届きます!)

あとは、Mitten Crateの到着を待つだけです!

(ちなみに、月初めに月額プランに加入したとしても、加入月のMitten Crate配送はありません。)

とにかく、毎月どんなミシガンの特産品が届くのかはお楽しみ~!なところが、とても気に入りました。

美味しいミシガンローカルなグルメを発掘するもよし、Mitten Crateで試してみて美味しかったものは、日本に帰るときにミシガンのお土産として買っていくもよし…、ミシガン州外に住んでいるお世話になった方などに、贈り物として送るもよし…Mitten Crate…いろいろと用途がありそうで楽しみです。

Mitten Crateの公式ホームページはこちら★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください