雰囲気いい感じ!バーミンガムのワインバー「Vinotecca Birmingham」

今不妊治療を始めようと思うくらい妊活思い詰めているので、なかなかお酒を飲む機会がないのですが、また今月もリセット!となったことが分かったので、夫婦でいい感じのバーい行くことに。

前から気になっていたバーミンガムのワインバーにしました。

Vinotecca Birmingham

お店の外観はこんな感じ…▼▼

周辺が工事中だったので全体をとることはできませんでしたが、入り口横には屋外で飲めるテラススペースが…

でも、今は工事中のため、周りがビニールで覆われているのと寒いのもあり、誰もいませんでした。

店内の様子▼▼

壁にはワインがいっぱい…▼▼

ワイングッズもいっぱい▼▼

メニューはこんな感じ▼▼

電子版もあるので、写真が見れて良かったです▼▼

この日は夫が免許証を忘れるという失態…なので私しか飲めなかったですが、せっかくなので私はワイン楽しみました。

味は…普通かな。

ワイン飲みに行ったので、食事メニューというよりはアペタイザーを何品か頼んでみましたが、可もなく不可もなくといった感じ。

でも、雰囲気はよかったので、また行くかもしれません。

ちなみに今回行った時の店内の音楽は静かめだったので、デートもよさそうだけど、女性同士で行くのもよさそうです。

Vinotecca Birminghamの場所

バーミンガムなので、駐車スペースがあまりなくて、路上駐車するところを運よく見つけられないと、少し歩かないといけないかもしれませんが、治安もそこまで悪くないので、夜飲んでから車まで歩く時もあまり危険を感じませんでした。

バーミンガムにはよく行くので、また行くかも…です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください