火曜日じゃなくてもタコス食べ放題!なTex Mexレストラン「On the Border」

今日は急にタコスが食べたい!たくさん食べたい!という夫を連れて、On the Borderに行きました。

タコスといえばメキシコ料理ですが、On the BorderというファミリーレストランはTex Mexというアメリカナイズされたメキシコ料理屋さん。

もちろん、本場の味が楽しめるメキシコ料理屋さんも好きですが、これはこれでおいしいので、たまに行きます。

火曜日じゃなくてもタコス食べ放題プランがあるOn the Border

ところで、なぜか「Taco Tuesday」といって、火曜日はタコスがお得に食べられるメキシカンレストランが多いのですが、On the Borderでは毎日「Endless Tacos」(タコス食べ放題)が楽しめます。

このPOPにある通り、On the Borderでは8ドル99セントで3種類のタコスが食べ放題!

そして、もう3ドル足すと、今話題の肉もどき…Beyond Meatも入れた3種類のタコスも食べ放題にできます。

これが食べ放題のタコス▼▼(2つタコスのってきたけど、すでに一つ持ち上げられてしまっています。)

一番最初に2つオーダーすると、ビーンズとライスもついてきますが、次からは言わない限りついてきません。(ビーンズもライスも食べ放題対象)

よくもそんなにタコスばっかりいくつも食べられるなぁと傍から見ていて思いますが、たくさん食べる人にはかなりお得な食べ放題プランです。

私は食べ放題にしても大して食べられないので、いつも頼まないですが、Tex Mex大好きな夫はいつもこれです。

私が好きなのはこっち…▼▼

Fajita Salad (お肉はチキンかステーキが選べますが、私はいつもステーキを選択)

ファミレスなので、子供連れも多くて、結構がやがやしていますが、いつも楽しくマルガリータ飲みながらTex Mex食べています。

 

View this post on Instagram

 

A post shared by dak (@miuloulog) on

これは先日のマルガリータデイの時の写真▲▲特大だけど、おいしいからいつも飲み切ってしまうので危険です。

On the Border(ノバイ店)の場所

On the Borderのノバイ店は、トレーダージョーズもあるハガティロード沿いにあります。

ガヤガヤしているといえばしていますが、静かなメキシカンレストランは逆に想像がつかないので、これくらいのが楽しく飲めて私は好きです。

言ってしまえばただのファミレスなので、気兼ねなく行けますし、タコス欲求を十分に満たしてくれるお店なので、たまに行きます。(ただし、本場の味ではないですが…あくまでTex Mexです。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください