ノバイで気軽に使えるバー!ハッピーアワーは平日毎日!「Bar Louie」

先日、知り合いと軽く飲もう!ということで、平日待ち合わせることになったのですが、あまり時間もなかったので、近場のパブで軽く済ませることにしました。

行ったのはBar Louieというチェーン店ですが、平日のハッピーアワーがなかなかにお得だったので、備忘録的に綴ります。

Bar Louieノバイ店

お店はノバイの映画館があるコンプレックスの中です。

お店の外観の写真は撮るのを忘れてしまいましたが…たまに行くので、また行った時にとって来ようと思います。

ハッピーアワーのメニューはこちら▼▼

写真上部のハッピーアワーと書いてある下に、小さくどのアペタイザーが半額になるか書いてあります。

どのアペタイザーも半額になるわけでは無いのですが、フラットブレッド(薄焼きピザのようなもの)や、ディップとトルティーヤチップス、鶏の唐揚げみたいなものなど、おつまみ系があります。

ハッピーアワーメニュー色々

とりあえず、まずビール…ハッピーアワー対象のドラフトビールはバドライトなど、ごくごく普通のモノだけで、ローカルブリュアリーのドラフトビールなどは対象外です。

ビール以外にも、ハッピーアワー中はマティーニが5.5ドルなど、お得です!各種マティーニのメニューはコチラ▼▼

そのほか、ワインはグラス4.5ドルと、ワインもお得▲▲

食事メニュー一例…▼▼

写真が少なくて、選びにくいですが、普通にサラダやフラットブレッド、バーガーなどがあります。

が、今回は半額のアペタイザーからテキトーに選んで頼むことに。

ハッピーアワー最高!

今回は一通りハッピーアワーの半額アペタイザーメニューから気になるものを頼んでみました。

カラマリ▼▼カリカリに揚がってなかったけど、まぁ6ドルもしないし、許せます。

こっちはスピナッチディップ▼▼おつまみにピッタリ!

フラットブレッド▼▼パイナップルとバーベキューポーク…

アメリカンな鶏のから揚げ▼▼

味はどれも濃いめで、飲み屋さんのおつまみ系ですが、ハッピーアワーだし、半額だし、ビール進むしで、文句ないです。

しかも結構な量なので、普通にアペタイザーだけでおなか一杯になります。

そして時間も7時までという…また絶妙な時間設定が嬉しい。

平日6時半までとかのハッピーアワーも結構ありますが、6時半までだと、やっぱりちょっと早くに終わりすぎて、使いにくかったりするのは私だけでしょうか。

7時までというのは、結構遅めで普通にうれしいので、たまに利用します。

Bar Louieの場所(ノバイ店)

住所:44375 Twelve Mile Rd suite g-152, Novi, MI 48377

大衆向けでチェーン展開しているパブですが、立地など含め、使いやすいです。

また、ここ、営業時間が毎日2時までと結構遅めの時間までやっているのですが、キッチンが閉店まであいているので、料理メニューも閉店まで頼めるのもまた嬉しい!

結構、営業時間は2時までだけど、キッチンは12時で閉まるので、料理メニューのラストオーダーが11時半!とかのバーやパブもあるのですが、ここはちゃんと閉店近くまで注文できます。

そして、ハッピーアワーの存在は最近知りましたが、かなりお得なので嬉しい!

しかも平日なら毎日やっているのがダブルで嬉しいです(金曜日も!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください