可愛くて食べるのがもったいないBON BON BON Detroitのチョコレート

先日、デトロイトのミッドタウンに行ったときに、前から気になっていたBON BON BON Detroitの支店ができていたので、入ってみることにしました。

このお店、デトロイトのど真ん中…ダウンタウンにもお店があるのですが、週末の営業時間があまり長くなくて、行きたかったのですが全然いけてなったお店でした。

ただ、こっちのミッドタウンに新しくできたお店は、土曜日も夜10時までやっているとのこと…働いている身には嬉しいです。

ひとつひとつ可愛いチョコレート@BON BON BON Detroit

ミッドタウンのお店の外観はこんな感じ▼▼

カラフルで可愛いです!

お店の中もかなりカラフル…

チョコレートが売っているカウンターはこっち▼▼

壁にかかっているのが、一つ一つのチョコレートの断面図…本当にいろいろな味があるので、めちゃくちゃ迷います。

今回は贈答用4つと、自分たち用のを6つ買いました。

贈答用の4つはギフト用に箱に入れてもらいました▲▲

すぐ食べる用の3つはそのまま…そしてそのほか3つは黒い袋の中へ。

何も言わないと、黒い袋に入れるのが普通のようなので、ギフト用のものがある場合は事前に箱に入れてくださいとお願いしておくといいかと思います。

フォトジェニックなチョコレートたち

ものすごくいろいろな味がありますが、どれも色とりどり…

これはスモアズ▲▲

紅茶(左)とレモン▲▲

クレームブリュレ▲▲

キラーシリアル▲▲などなど。

買うときに、見本が置いてあるので、見た目だけで選ぶこともできます。

いっぱい並べるとすごくかわいいですが一つ3ドルなので、4×4で並べようと思って16個とか買うと結構なお値段になってしまいます。

いただいたポストカードにはもっといろいろな味の写真もありました▲▲

BON BON BON Detroitの場所

今回行ったのは、ミッドタウンのお店です。

こちらのお店は土曜日は夜10時まで営業していて、日曜日も夕方7時まで営業しています。

営業時間を考えるとこっちのほうが行きやすいと思いますが、ダウンタウンど真ん中にも本店があります。(ダウンタウンのお店は土曜日午後3時までで、日曜日はお休み)

また、面倒くさい場合はオンラインでも購入できるようです。(個人的には利用したことありません。)

BON BON BON Detroitの公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください