プルドポークがおいしかったバーベキュー屋さん「Rocky Top」

お肉が大好きなので、どこか行くたびにステーキかバーベキュー屋さんを探して入るのですが、先日たまたま立ち寄ったバーベキュー屋さんがなかなかにイケてたので、ブログにアップしようと思いました。

ジャクソンの近く「Rocky Top」

お店の外観はこんな感じ▼▼

中はこんな感じでバーカウンターもありました▼▼

有名なファウンダーズのドラフトビールが楽しめる日などもあるようです。

ほかにもPOPで木曜日の激安バドライトの宣伝してたりなど、ハッピーアワーもあるようでした。

メニューはこんな感じ▼▼

そしてバーベキュー屋さんらしく、各テーブルに備え付けのバーベキューソース▼▼

バーベキュー屋さんではいつもリブを頼んだりするのですが、今回は何を血迷ったかプルドポークとビーフブリスケットを頼みました。

サンドウィッチメニューにはチップスが付いてきて、ディナーメニューにするとサイドが2つ選べます。(この日はコールスローとスイートポテトフライを頼みました)

プルドポークがおいしかった!

ここのプルドポーク、すごくテンダーでジューシーでおいしかったです。

ブリスケットは普通かな。

ちなみに、小さいカップに入っている白いソースは、スイートポテトフライについてきたのですが、どろどろのマシュマロにシナモンを入れたような味でめちゃくちゃ甘くて、なんというかすごいアメリカっぽいソースでした。

ワイナリーに行った帰りだったので、ビールは飲まなかったのですが、2人でこのボリューム、かなりおなか一杯になりました。

Rocky Topの場所

ジャクソンの近くにあります。

今回はChateu Aeronautique Wineryに行った帰りに立ち寄りました。

また近くに行くことがあれば、立ち寄ってプルドポークを食べるかと思いますが、次回は是非リブも食べてみたいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください