トロイ近く…街で一番おいしいベトナムフォーが食べられる「QUAN NGON」

トロイ近くにあるベトナム料理屋さんで、フォーが一番おいしい!とうたっているレストランがあるのですが、そこにベトナム人の方に連れて行ってもらいました。

マディソンハイツという街にあるのですが、トロイのオフィス街からも比較的近いので、平日のお昼時はサラリーマンの方にも人気のようです。

QUAN NGON

お店の外観はこんな感じ▼▼

「The Best Noodle Soup in Town」と書いてある通り、フォーが美味しいとのことです。

店内はこんな感じ▼▼

外から見た感じよりは店内がコンテンポラリーな感じで少しびっくりしました。

一応ここ、ベトナミーズ”ビストロ”とのことですが、ビストロとあるように少しオシャレな感じ。

メニュー一例…

コンテンポラリーな内装だけど、メニューは普通にベトナム料理やさん。

アペタイザー/フォーメニュー▲▲お値段はほかのベトナム料理レストランと似たような感じ。

フォー以外にも、ほかのベトナム料理もありました▲▲

バンミーというベトナムのサンドウィッチも▲▲

この日頼んだメニュー

まずはアペタイザーメニューから生春巻き…▼▼ソースはもっとピーナッツたっぷりのが好きかも。

アペタイザー2つ目としてサンドウィッチ…▼▼

サンドウィッチ…半分こしたのですが、中に入っているトウガラシが辛すぎて、涙目でした。

美味しかったのですが、辛いのが苦手な場合、頼むときにハラペーニョ抜きで…と伝えた方が無難かもしれません。

フォーは、3種のビーフが入っているものにしました▲▲どれも美味しかったですが、オックステイル(牛の尻尾)がめちゃくちゃ柔らかくて美味しかったです。

「QUAN NGON」の場所

住所:30701 Dequindre Rd, Madison Heights, MI 48071

店内もきれいだし、フォーも美味しかったので、また行こうかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください