アナーバーのミシガン大前!待ち合わせにも便利なバー/レストラン「Sava’s」

ある日、たまにはお洒落な感じでホットなエリアにあるブランチハウスに行ってみよう!ということになり、アナーバーで待ち合わせることに。

立地も雰囲気も良く、女子会にもおススメなバー兼レストランでブランチをしてきました。

ミシガン大のキャンパス前!「Sava’s」

ミシガン大学のキャンパス前の通りを通る際にいつも気になっていたお店ではあったのですが、なかなかチャンスがなく、何屋さんかもわからず…な日々が続いていましたが、ついに行ってきました!

ブランチハウス兼ビストロ兼バー…「Sava’s」

お店の外観はこんな感じ▲▲

店内に入ると、目の前はバーカウンター…▲▲そして外からはわからなかったのですが、ココ、2階もあるようです。

私たちは2階の席に案内されました。

上から見下ろす店内の様子…▼▼

ココのソファー席は斜め45度くらいに座れて、デートにも良さそう…▲▲

通りに面した大きな窓際の席も、気持ちよさそうでした▲▲

コチラは2階席▲▲

Sava’sのメニュー

ここ、一応バー&レストランのようですが、食事メニューは朝ごはんからディナーまで全部揃っている様子…

営業時間も夜遅くまでやっているようで、ハッピーアワーもあります▲▲

私たちは車でブランチに来たので、飲まなかったですが、オリジナルカクテルも盛大に気になった…▲▲

この日頼んだメニュー

私の大好きなイタリアン焼き豚…ポルケッタのサンドウィッチ▲▲ジューシーで脂身も美味しくて…お気に入りに追加!

そして、こっちはビーンズバーガー▼▼

ベジタリアンメニューでしたが、メキシカンな感じも少し漂うブリートバーガーという感じで、こちらも美味しかったです。

Sava’sの場所

住所:216 S State St, Ann Arbor, MI 48109

★Sava’sの公式ホームページはこちら★

Sava’s…雰囲気も立地もよく、メニューも朝ごはんからディナー、そのあとの一杯まで対応できて、どんな時に誰とでも来れそうな感じ。

一軒知っておくととても便利に使えそうなレストランでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください