湖見ながらお酒が飲める湖畔のバー「The Beach Tiki Bar & Grill」

先日、天気の良い日曜日の昼下がりに、ちょっと一杯飲もう!ということになり、前々から気になっていた湖畔のバーに行ってきました。

レイクビューが気持ちい「The Beach Tiki Bar & Grill」

ここ、ノバイの北側にあるウォルトレイクのほとりにあるのですが、外観はこんな感じ▼▼

入り口はカラフル…▼▼

ドアの張り紙はドレスコード…湖畔にありますが、湖で遊んだそのままの格好(水着/裸足)での入店は不可のようです。

店内の様子▼▼

大きく真ん中にバーカウンター…お酒は一通ありそう。

これはカクテルメニュー…▼▼

ご飯を食べに来たわけではなかったので、食事メニューは取り忘れてしまいましたが、アメリカンな感じのバーガーやらタコスやらが並んでいた気がします。

ちなみにここ、GoogleもYelpもレビューは微妙なので、フードメニューはそこまで期待できないかもですが、とりあえず景観はいい感じ!

金曜日にはこんなイベントも…▼▼

これは入り口で見つけたのですが、フィッシュアンドチップス食べ放題の案内。

(All you can eat=食べ放題。たまにBottomlessという言い方も「底なし=おかわりし放題=食べ放題」といった意味で使います。)

最大の売りはレイクビュー

私たちもテラス席に座ろうかとも思ったのですが、この日はかなり暑くて…日陰といえど、気温が高かったので、店内へ。

窓際の席からもレイクビューは楽しめます▼▼

私たちが行ったときは、時間帯のせいか人は少なく、さらに気温のせいか、テラス席あまり人気なかったです。

この日頼んだもの

とりあえずの一杯…▼▼

生ビールとメキシカンドリンク、コリナコラダオルチャタが入ったカクテル。

そして、おつまみはポテト▼▼

カクテル、おいしかった!

生ビールは22オンス(650ml)が3ドル…午後中途半端な時間帯に行ったのですが、安くてびっくり。

どうやらハッピーアワー中のようでした。

The Beach Tiki Bar & Grillの場所

住所:142 E Walled Lake Dr, Walled Lake, MI 48390

レビューを見ている限り、フードメニューはこれと言ってすごくおいしいわけではなさそうですが、レイクビューで、アルコールメニューも一通りあるので、ちょっと友達と集まっておしゃべりしたい…とか、使い勝手良さそうです。

ちなみにここ、店名にビーチとついていますが、お店のすぐ横にパブリックビーチがあります。

ウォルトレイク湖畔はほとんどプライベート(私有地)ビーチしかないところもありますが、ここのお店の隣のビーチは誰でも入れるようなので、お天気のいい日は家族連れの方々で賑わっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください