近所で評判のインド料理屋さん「Namaste Flavours」

インド料理は、よくランチのバイキングなどで行ったりするのですが、今回はディナータイムに行ってみました。

行ってきたのは、近所のインド人の方達に勧められたここ▼▼

ファーミントンにあるNamaste Flavours

席についてまずでてきたのはこれ▼▼

タンドリー風のソースと爽やかなミントソースがついてきました。

ぱりぱりの塩気のあるクラッカーみたいな…なんというものなのかは忘れてしまいました。

そしてこの日のアペタイザーにはサモサ▼▼

これにもタンドリー風のソースとミントソースが。

メインディッシュ▼▼ティカマサラ

そしてバターチキン▼▼

ティカマサラとバターチキン…私の舌ではどちらもスパイシーで美味しいだけで、違いが分からず…「バターチキンです。」とティカマサラを出されても、「ティカマサラです」と、バターチキンを出されても、きっとわからないことでしょう。

見た目も激似なので、食べているうちに、あまりよく分からなくなってしまっていたのですが、両方とても美味しかったです。

ちなみに、ナンやライスは別途注文しないとでてきません。

Namaste Flavorsの場所

住所:34749 Grand River Ave, Farmington, MI 48335

この日はアペタイザーも頼んだのですが、ディナー全部合わせて50ドルくらいだったとおもいます。

そう考えると、色々とカレーの種類も豊富でデザートなどもありつつ15ドルくらいのインド料理ランチってお得だな!と再確認したのでした。

でも、ここ、味はインド人一押しなだけあり、美味しかったです!

アナーバーに行くと、よくインド料理屋さんに行くのですが、近所にも美味しいインド料理屋さんを見つけられて、よかったです。

追記:インド料理のランチビュッフェ行ってみました

ビュッフェの様子▼▼

インド料理屋さんのランチビュッフェでは見慣れた光景▲▲そして、各料理の上に書いてあるメニュー名も、インド料理に詳しくないとさっぱりな感じでした。

コチラはデザートコーナー▼▼

インド料理のデザートはどれも激甘です。ここも例外ではありませんでした。

ごちゃ盛りな夫のプレート▲▲

慎重派な私のプレート…▲▲ビュッフェって、性格出ますよね。

なんにせよ、インド料理が初めてで、何が好きかよくわからないけど、食べてみたい!なんて方は、いろいろなメニューが少量ずつ試せて、値段もすごくお手頃なインディアンランチをおススメします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください