中国人の方で賑わっている手延べ中華麺屋さん「Lan City Noodle」

アナーバー近くに用事があったので、前から気になっていたHand pulled(手延べ?)の中華麺屋さんに行ってきました。

アナーバーの隣町、イプシランティにある「Lan City Noodle」

お店の看板はこんな感じ▼▼アメリカのモール(ショッピングモールじゃなくて、ただのモール)の一角にありました。

店内の様子▼▼

私たちが店内に入った時は、確か11時過ぎごろで、まだ全然混んでいなかったのですが、あれよあれよ…と、満席に。

中国人と思われる方々でごった返していました。

メニュー

ヌードル系のメニューはHand pulled(手延べの太麺)の他にKnife peeled(きしめんのような感じ)の麺も選べます。

この日頼んだ料理

ローストダックヌードル▲▲(Hand pulled)とジャージャー麺(Knife peeled)

どちらもめちゃくちゃ量が多くて、しかも麺の弾力と歯ごたえがすごすぎて、あごが疲れてしまいました。

味は普通に中華麺でおいしかったのですがね…、私はやっぱ日本のラーメンの細麺が好きです。

Lan City Noodleの場所

住所:2612 Washtenaw Ave, Ypsilanti, MI 48197

気になっていて、1度行ってみたのかったので、行けてよかったです。

中華麺が好きな方にはおススメかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください