【フロリダ州オーランドグルメ】ビール!ハッピーアワーが超おススメ「Sea Dog Brewing Company Orlando」

ディズニーワールドやユニバーサルスタジオでおなじみのフロリダ州オーランドを旅行中、夕飯後にちょっと飲んでから帰ろう!ということになり、急遽近くにあったブリュワリーへ。

もともとメイン州のブリュワリーらしく、フロリダ感はゼロかもしれませんが、雰囲気も良く、ハッピーアワーもとてもお得感満載でした。

テーマパーク群にも近くて便利!「SEA DOG BREWING COMPANY ORLANDO」

お店の外観はこんな感じ▼▼

お店のマスコットは、シードッグというだけあり、犬▼▼バーニーという名前らしい。

なんか幼稚園児の帽子みたいな黄色いハットがかわいい…。

店内の様子▼▼

夜10時過ぎに入店したのですが、あまり人は入っていませんでした。

オーランドはリゾート地だから、もっと夜でも混雑しているかとも思いましたが、ちょっと拍子抜け。

この日はバスケットボールの試合があったのですが、それを見ながらビールを楽しんでいる人がちらほらでした。

メニューはやっぱりビールメイン

メニューはこんな感じ▼▼といっても写真はボケが大きすぎて失敗…。雰囲気だけでも。

その日のドラフトビール▲▲ビールのほかにもサイダー(お酒入っている方)や甘めのビール?もありました。もちろん、イロイロ試せるサンプラー(フライト)も▼▼

あとここ、何がうれしいって、平日の夕飯前の時間帯に加え、夜遅い時間にもハッピーアワーが…▼▼

ハッピーアワーの時間帯は、お酒のほかにも軽食おつまみメニューも半額に。

この日SEA DOGで頼んだメニュー

まずはビール▲▲軽めのと甘いやつ。

おつまみはプルドポークがのったナチョスを頼みました▼▼

プルドポークが甘じょっぱくておいしかったです。

これはエビのグリル…▲▲何尾ほしいか指定してグリルしてもらえるのですが、ディナー後ということで、私たちはハーフダース(6尾)お願いしました。

もっとおなかすいていたら、もっともっと食べたくなるぐらい、ビールによく合います。

これはプレッツェル…▲▲ドイツで食べるプレッツェルパンのような見てくれで、横の人が食べていたのが気になったので、注文。

一つから頼めるのが、またうれしいです。

ということで、ディナー後だったのに、結構な量を飲み食べしてしまいました。

大満足でお店を後に…。

ここは入り口横のグッズストア▲▲かわいいシードッグ(バーニー君)グッズがたくさんありました。

SEA DOG BREWING COMPANY ORLANDOの場所

住所:8496 Palm Pkwy, Orlando, FL 32836

★Sea Dog Brewery Co.の公式ホームページはこちら★

夜ごはん後にフラーっと入ったのですが、ハッピーアワーの恩恵にも与れて、かなり満足!

ディズニーワールドやユニバーサルスタジオ、シーワルドなどなど、テーマパーク群のすぐそばにあるので、また夕飯後に一杯ビールでも飲みたいなぁ…なんて時にはいい感じのビールブリュワリーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください