【フロリダ州オーランドグルメ】アート溢れるカラフルな「Cafe Tu Tu Tango」

フロリダ州のオーランド、ディズニーリゾートやユニバーサルスタジオなどのテーマパーク群の近くで早めの夕食を摂ろうということになり、周辺のレストランへ。

見つけたのは、カラフルなラテン系レストラン。

タパスが有名…「Cafe Tu Tu Tango」

お店はオーランド中心部にあり、立地はとてもいい感じ。

お店の入り口はこんな感じ▲▲すでにカラフル。

中に入るともっとカラフル!!▲▲▼▼

所狭しと、アートピースが掲げられています。

店内入って右手に見えるのはバーカウンター…▲▲ここはワインやオリジナルカクテルメインのようです。(ビールが飲みたいときには違うお店に行くのがいいかも。)

私たちが案内された席の壁…見渡す限り、ここもアートで埋め尽くされています。

そしてどれも売り物なので、1つ1つのアートピースに値札が付いており、くださいと言えばその場で買えます。

Cafe Tu Tu Tangoのメニュー

ディナーメニューはこんな感じ▲▲ちなみにメニューはどれもアペタイザーサイズとのことだったので、タパスのように何皿も頼んでみんなで分けるスタイルです。

裏にはドリンクメニュー▲▲

この日はサングリアを頼んでみました。

頼んだメニュー

ワカマメフムス…▼▼

アペタイザーサイズとは聞いていましたが、アメリカンなアペタイザーサイズは結構大きめなので、それを期待していると、ちょっと小さいかなと感じてしまうかも。

ちなみにワカマメとはお店の造語で、ワカモレ(メキシカンのアボカドディップ)と枝豆を使ったフムス…という意。

肝心の味ですが、たしかに枝豆の味はしたけど、アボカド感はあまりなかったかも。

そしてこれはフラットブレッド…▲▲

フィッシュタコ…▲▲う~ん、このフィッシュタコの味はいまいち。

頼んだものの中で一番おいしかったのは、プエルトリコのココナッツプディング▲▲(Coconut Temblequeというらしい)

これは結構濃厚なココナッツプディングで、私の好きな味でした!!

Cafe Tu Tu Tangoの場所

住所:8625 International Dr, Orlando, FL 32819

ユニバーサルスタジオからもディズニーリゾートからも近く、立地はばっちり!

カラフルだしアート感満載で、雰囲気も良かったですが、料理がどれもまぁまぁ…というか、今一つな感じでそこだけ残念でした。

レビューはとてもいいのですが…▼▼

きっと雰囲気や立地なども含めてのレビューかと…。

それでも、カラフルでお店の雰囲気は良い感じですし、おつまみサイズのタパスはみんなでシェアするには色々頼めて楽しいので、1度は行ってもいいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください