アメリカで見つける妊婦さん用サプリ

アメリカの妊婦さん用のサプリ、いろいろありすぎてわからないので、私はホールフーズに行って探すことが多いです。

なんだか全然授かれる気配もないのに、それだけを探しに行くのって、すごく精神的に辛いので。

なので、スーパーでお買い物するついでに、ささっと買う感じです。

Pre-conceptionは妊娠する前の人が飲む用のサプリ

私がいつも飲んでいたのはRainbow Lightのもの。

Pre-conceptionとあるので、まだ授かれてない人用のもの。

でも、最近これが全然見つからないのです。

なので、Pre-conception用のものが見つからないときは仕方なく「Pre-natal」といって、おなかに赤ちゃんがいる人用のサプリを買ったりしています。

今回買ったこのサプリが終わったらまた何か違うもの買ってみようかな。

よさそうなものを見つけたら随時更新していきたいと思います。

(もちろんどうしてもPre-conception用のものが欲しい場合は、Rainbow Lightのウェブサイトに行けば買えます。)

不妊治療についての他の記事も見る→妊活関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください