【フロリダ州オーランドグルメ】行列のできるブランチハウス「Se7en Bites」

フロリダ州オーランド滞在中のある一日…せっかくだからローカルなブランチハウスへ行こうと思い立ち、インターネットでのレビューも良い「Se7en Bites」というお店へ行ってみることにしました。

週末は朝から行列!Se7en Bites

お店の外観はこんな感じ▼▼

天気が悪い日にも関わらず、外に行列が。

並んでいる間にメニューをもらいました。

こっちが通常メニュー▲▲、そして裏面にはスペシャルメニュー▼▼

そうこうしているうちに、店内へ…私たちの前にも7~8組は待っている感じでしたが、実際は私たちが店内に呼ばれるまで、外で10分も待っていなかったかと思います。

お店の人に呼ばれたら、このドアから中へ…▲▲

お店の中の様子▼▼

店内には大きなテーブルがいくつかと、4人掛けのテーブルがいくつか…そして席は早い者勝ち。

結構な混雑具合です…。

お店に入ると、まずは注文から…▲▲ここのカウンターで注文してから席を探します。

メニューはこんな感じで壁にも▲▲書いてあることは、お店の外で渡された紙のメニューと同じです。

やっと空いた席は、相席でしたが、そこも旅の良いところ…横に座ったローカルな方に色々とオーランドの名所を教えていただきました。

この日頼んだもの

エッグベネディクトとグリッツ…▲▲フロリダへ来てめちゃめちゃグリッツ食べています。

ミシガンではあまりサイドでグリッツ食べている人見かけませんが、ここではかなりポピュラーな様子…フロリダの人、好きなのかな。

エッグベネディクトの中にブリーチーズが入っているのですが、結構強烈なチーズチーズとした香りで私は好きでした!

これはスキレット(Voodooボウル)…▲▲一番人気らしいです!

ビスケットもホワホワで美味しい。

ところで、ここ、デザートと飲み物は別会計…というか、別途カウンターがあるので、フードメニュー以外はそこでも注文できます。

スイーツはここのカウンターで注文…▲▲

レジ横のボード▲▲には、ディスプレイに並んでいないデザートも書いてあるので、見逃さないように…主に要冷蔵のパイなどです。

私たちはデザートにリンゴのパイ?を注文…1つ7ドルと少し高かったですが、フレッシュなリンゴたっぷりで味は美味しかったです。

かなりの人気店で、相席がほとんどですが、旅の恥は搔き捨て…いろいろな人に話しかけられて/話しかけてみるのも旅の醍醐味ですし、思わぬところでフロリダローカル情報がゲットできるかもしれません。

雰囲気も含めてとても良い感じのお店でした。

Se7en Bitesの場所

住所:617 Primrose Dr, Orlando, FL 32803

フロリダ州オーランドでは、有名なブランチハウスのようです。

ホテルの朝食も良いですが、たまの休日ブランチなどにも良いし、パンやビスケットも美味しかったので、おやつ(スイーツ)だけ買いに来るのもありかと思います。

私たちも帰る前日に、移動中の軽食用パンを買って帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください