アナーバー:ヴィーガンにも人気なブランチハウス「Juicy Kitchen」

アナーバーのヴィーガン/ベジタリアンや健康に気を使ってる学生に人気なブランチハウスに行ってきました。

私はお肉も大好きなのであまり気にしたことないですが、一緒に食事する方がヴィーガンだと、普通のレストランに行った場合、いろいろとメニュー選びも大変なので…最初からヴィーガンメニューが充実しているところに行くようにしています。

健康志向の学生に大人気…「Juicy Kitchen」

野菜?を持っている、メディテーション中の女の子が目印のお店です▼▼

普段はお店の外観の写真も撮るのですが…ここのお店、週末ブランチの時間帯は混雑しすぎていて、お店の前に出ているテーブル席で待っている人が多数居たので、外観の写真を撮るのはあきらめました。

私たちはというと…約20分ほど待ったでしょうか。

待っている間、コーヒーだけ先に注文して、外で飲んでいました。

しばらくすると、席が空いたようなので、お店の中へ…

案内されたのは、二人掛けの小さなテーブル…まずは席を確保して、カウンターまで注文をしに行きます。(サーバーさんはいますが、注文はカウンターで…そして先払いです。)

とても小さなお店で、隣のテーブルとの距離がとても近い…。

メニューはヴィーガンとベジタリアンとグルテンフリー…

どのメニューアイテムにも、ヴィーガンVグルテンフリーNGベジタリアンVGとマークがついていて、とても分かりやすかったです。

壁にもメニューの一部が…▲▲

また、固定メニューのほかにも、日替わりメニューがあって、私が行ったときはレジ横に「クレームブリュレフレンチトースト」と書かれたPOPが…

ちょっと惹かれましたが、やっぱりもう少しお腹にたまりそうなもの(スイーツ系じゃなくて…)が食べたかったので、この日はサンドウィッチにすることにしました。

頼んだメニュー

グリル茄子のサンドウィッチ▲▲と…

ベジナチョス…▲▲ヴィーガンの方とシェアできるように、どちらもヴィーガンメニューにしました!

どちらもお肉が入っていないのに、すごいボリュームで大満足!

特にサンドウィッチ…ナス好きな私としては、また食べに来たいと思える味でした。

Juicy Kitchenの場所

住所:1506 N Maple Rd, Ann Arbor, MI 48103

ヴィーガンの方との食事をするとき、お店選びで迷う時も多々あるかと思いますが、Juicy Kitchen…ヴィーガンやベジタリアンでない方でも満足できるメニューもたくさんあるので、ヴィーガンレストランリストに加えることにしました。

また、グルテンフリーの表示があるメニューもあったので、アレルギー体質の方や、健康に気を使っている方などとの食事にも使えそうで、とても雰囲気の良いブランチハウスでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください