ブランチハウス「Bread and Roses」

ちょっとトロイの北の方に用事があったので、近くのブランチハウスを探してみることにしました。

見つけたのはグーグルで☆4.7もの高評価を付けていたここ↓↓

Bread and Roses

お店の外見はこんな感じ↓↓一番端っこに写っていますが、いたって普通のモールの一角にあるお店です。

テラス席もありました。

コロナ禍では、レストランの(特に人気店の)待ち時間がとんでもないことになっているのですが、ここはタイミングが良かったのか、バーカウンターならすぐ案内できるとのことでした。

夫と2人だったので迷わずバーカウンターへ。

お水の容器が可愛い…↑↑メニューはこんな感じでした↓↓

私はサンドウィッチが食べたかったので、そこばっかり見ていましたが、他にも普通にブレックファストメニューやエッグベネディクトなどのブランチメニューもありました。

抹茶ラテも見つけた↓↓

オートミルクの抹茶ラテっておいしいのですかね…。

バーカウンターがあるくらいなので、アルコールメニューもありました↑↑

この日頼んだメニュー

私は肉肉しいサンドウィッチを頼みました↓↓

スロークックのポークと、ベーコンと、そしてチーズももりもりで、かなりボリュームたっぷり。

パンが少し脂ぎっていてギトギトでしたが、味はおいしかったです。

特にポークはパサパサ感が全くなくて、かなりジューシーでした。

こっちは夫が頼んだバインミー↓↓

これはパクチーなどのグリーンもいっぱいだったけど、やっぱりお肉ももりもり入っていておいしかったです。

ここ、お料理もそれなりにおいしかったので、飛び込みで入った割には大満足だったのですが、何が良かったって、このカウンターの中にいる人↓↓

この黒手袋の方が、奥から出てくるお料理のフィニッシュを担当しているのですが、カウンターはいつもきれいにしているし、見た目も気を付けて最後の盛り付けを担当しているし、てきぱきしているし、見ていてとても楽しかったです。

それにこのレストラン、無駄口…というかただ立っておしゃべりしているだけの従業員が全然いなくて、みんなハキハキテキパキ接客をこなしていて、とても気持ち良かったです。

適当に用事があったところの近くでレビューだけを頼りに入ったお店だったのですが、思いの外気に入ったので、またボリューミーなサンドウィッチやブランチが食べたくなったら来たいです。

Bread and Rosesの場所

トロイのさらに北東の方にあります。

私の住んでいるノバイからは少し遠いですが、また機会があったら行きたいお店リストに追加されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください