ミルフォードのダウンタウンにあるバーベキュー屋さん「Smoke Street」

デトロイトBIG3の一つであるGMのおひざ元、ミルフォードにあるバーベキュー屋さんに行ってきました。

連日混雑しているのは外からも見えたのですが、入ったのは初めてでした。

毎日大賑わいの「Smoke Street」

最近、ブログをさぼっていたためか、外観の写真を撮り忘れてしまいましたが、ミルフォードにはたまに行くので、次回行ったときにでも撮ってこようと思います。

また、店内の写真も混雑していたため、自粛…。メニューはこんな感じ▼▼

とりあえず、普通のバーベキュー屋さんな感じのメニュー▲▲

サウザンスタイルフライドチキンもあり、少し気になりました。

ということで、今回はチキンとリブのコンボを頼んでみることに。

普通だったら、そのコンボメニューひとつで1人前とのことでしたが、別に大量に頼んでも後々困っちゃうので、今回はEntree1つにサイドを追加することにしました。

ちなみにドリンクメニューは裏にありました▼▼

テキーラとバーボンが独立したカテゴリとしてメニューに載っているなんて…バーベキュー屋さんでは少し珍しいかもです。

こっちは本日のスペシャルと、デザートなどのメニュー▼▼

この日頼んだメニュー

リブとフライドチキンのコンボ…▼▼

サイドはコールスロー▲▲フライドチキンは少し油の香りが気になったのですが、夫はおいしいと食べてました。

そしてリブはかなり肉肉しくて美味しかったです!骨からスルリと外れるトロトロなリブも好きですが、肉感溢れるここのリブもいい感じでした。

コーンブレッドはバターの味が濃くて美味しかったけど、かなり不健康な感じの味…!

私は好きでしたが、とても重くてカロリーもすごそうで危険でした…ちなみにあまり甘さは控えめ。

ほかのお店だと、バターたっぷりで砂糖たっぷりなコーンブレッドを出すところもありますが、ココのは若干甘さが抑えられているように感じ。

コールスローは…今度からは頼まないかな…。

もうひとつのサイドはピクルス▲▲と、追加で頼んだフライドポテト。

ピクルスはピリ辛さっぱりでおいしかったです。

Smoke Streetの場所

住所:424 N Main St, Milford, MI 48381ミルフォードのダウンタウンど真ん中にあります。

冬以外は、歩道にせり出してるアウトドアシーティングエリアもあり、外で食べることもできます。

近くにコーヒーショップもあるので、食後ちょっとダウンタウンをブラブラできるのも嬉しいです!(ダウンタウンはすっごく小さいけど。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください